第2回 鯉城イーグル杯少年サッカー大会U11

少年サッカー

 鯉城ふれあいクラブと白島学区体育協会共催による「第2回 鯉城イーグル杯少年サッカー大会U11」を執り行いました。

 開会に先立ちまして、白島碇神社の碇太鼓保存会会長 横林須眞子様のご挨拶の後、白島少年少女サッカークラブの新谷駿之介君、斉藤一真君達による寒さを忘れる力強い演奏がございました。

 そして、 広瀬サッカークラブより佐々木優輔君の宣誓により二日間にわたる大会がはじまりました。 寒い日ではございましたが、どの選手も大きなケガをすることもなく日頃の練習の成果を存分に発揮しておりました。

今大会を開催するにあたり、 お忙しい中駆け付けていただきましたご来賓の皆様やご協賛いただきました企業様へ、厚く御礼申し上げます。
 また、ご参加いただきました保護者をはじめとしたボランティアの皆様・各クラブの皆様にも心より御礼申し上げます。

協賛
 SRC広島
 株式会社 寿屋珈琲飲料社
 株式会社 玉屋
 株式会社 ミカサ

参加クラブ
 広瀬、袋町、本川、竹屋、長束、中筋、大芝、白島(順不同)

大会結果
  優勝 白島
 準優勝 本川
  三位 大芝
  四位 中筋

少年サッカー
少年サッカー 卒団式

 春風の心地よい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。少年サッカー部では、6年生の卒団式が行 …

少年サッカー
第5回 鯉城白島イーグル杯少年サッカー大会

 2023年2月18日、19日に白島小学校グラウンドにて、鯉城白島イーグル杯 少年サッカー大会が盛大 …

グラウンドゴルフ
(中止)グラウンドゴルフ交流大会、イーグル杯少年サッカー大会

 皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。平素より当クラブの運営につきまして、ご理解・ …